« 魚町のひもの屋さん | トップページ | 自然薯ごはん »

2013年11月15日 (金)

道瀬食堂にて

Image

今週は、東京から編集さんがご来訪。
町内をドライブがてらご案内し、主人のお店、道瀬食堂で打ち合わせしました。
日差しと薪ストーブとでぽかぽかでしたよ。
面白いマンガにしたいなー。

Image_2

町内の魚飛渓にも行きました。
水深10m以上あってもこの透明度!
わたしも夏はここで沢山泳ぎました。

わたしには、この町が特別に素敵な場所に思えてなりません。

これからもいろいろ紹介していきます♪


|

« 魚町のひもの屋さん | トップページ | 自然薯ごはん »

移住日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217931/58582330

この記事へのトラックバック一覧です: 道瀬食堂にて:

« 魚町のひもの屋さん | トップページ | 自然薯ごはん »