« 読切り『わたしの好きな実可子ちゃん』 | トップページ | いただいたレモンで作ってみた »

2013年5月 6日 (月)

『東京を脱出してみたよ!』3話

1

『東京を脱出してみたよ!』3話の掲載されている、月刊!スピリッツ6月号が発売になりました。
一時的にでも東京から避難しよう、という旦那さんと、それに反射的に反発するわたしの押し問答の回であります。

2_2
今回もてんぱってるぜ!


1話、2話を見逃した方はこちらから読めます。↓
1話
2話
雑誌の発売から一ヶ月遅れで更新、180日間無料閲覧できるとのことです。
今回もよろしくねー。

|

« 読切り『わたしの好きな実可子ちゃん』 | トップページ | いただいたレモンで作ってみた »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217931/57320840

この記事へのトラックバック一覧です: 『東京を脱出してみたよ!』3話:

« 読切り『わたしの好きな実可子ちゃん』 | トップページ | いただいたレモンで作ってみた »