« ネームの作業 | トップページ | 読切り『わたしの好きな実可子ちゃん』 »

2013年4月 3日 (水)

『東京を脱出してみたよ!』2話

R7315014
月刊!スピリッツ、5月号が発売になりました。
『東京を脱出してみたよ!』2話は震災当日の話がメイン。
「原発がぶっこわれるのを見て、だんなさんもぶっこわれた!!」という出だしになっております。

3月11日、地震のあった時間はスタッフさんも一緒にお仕事している最中でした。
R7315021_2
非常時モードに突入していく仕事場。
原発のニュースに初めてふれたときの、わたしと夫の温度差などが見所です。

R7315020
事故の当日から現在にいたるまで、各人、各家庭でいろいろな思いや軋轢が生じていると思うのですが、わが家は当時こんなかんじでした。
めっちゃ夫婦喧嘩しているので、笑いながら読んでいただけたらうれしーです。

わたしは泣きながら描きますが!!!!
 

|

« ネームの作業 | トップページ | 読切り『わたしの好きな実可子ちゃん』 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

紀北町出身のマンガ好き主婦です。

元町先生が紀北町に住んでいらっしゃると母から聞いたとき、大興奮しました!!

今月号のFEEL YOUNGもとても良かったです!!

ゴールデンウィークに実家に帰る際、高速道路のマンボウの看板を見るのを楽しみにしています。

投稿: みるお | 2013年4月 9日 (火) 22時02分

みるおさん、はじめまして!

紀北町は海も山も近くてとっても良い町ですね。
地元の方にあたたかく迎えていただき、毎日楽しく過ごしています。
フィールヤングも読んでいただきありがとうございます!

マンボウの看板は、紀伊長島ICを降りる手前の、最後のトンネルを出てすぐの所にあります。最初はすこし見つけづらいかもしれません。
微力ながら町のお手伝いができてうれしいです!


投稿: もとまち | 2013年4月10日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217931/57099719

この記事へのトラックバック一覧です: 『東京を脱出してみたよ!』2話:

« ネームの作業 | トップページ | 読切り『わたしの好きな実可子ちゃん』 »