« 近隣の風景 | トップページ | ネームの作業 »

2013年3月17日 (日)

紀北町のマンボウ

R7314977_4
いままで国道のみだった紀北町に、今月から高速道路が通ります。
本線の町境の看板に、わたしの描いたマンボウのイラストを使っていただきました。


思っていたより大きくてビックリ!
高速道路の標識って一般道のものより1.5倍から3倍大きいらしい。


名古屋方面から来ると山道つづきですが、ここ紀伊長島ICで降りると海沿いをドライブできる道がはじまります。

Img_1272


ところで数年ぶりにコメント欄を復活させたのですが、せっかくいただいたコメントに十数日気づかないという失態をやらかしました。
わたしのバカバカバカ・・・!!
顔面蒼白の超スピードでお返事&コメントいただいた際の通知を設定。
ねこさん大変失礼いたしました。

反省しつつ、のんびり勘をとり戻そうと思います。

|

« 近隣の風景 | トップページ | ネームの作業 »

移住日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217931/56976635

この記事へのトラックバック一覧です: 紀北町のマンボウ:

« 近隣の風景 | トップページ | ネームの作業 »