« キラキラ | トップページ | 溺れるわたくし »

2008年3月16日 (日)

ひっそり終了

Kif_1667_2

ひっそり企画しめきらせていただきました。
あみだくじ結果はそれぞれご応募いただいた方にメールさせていただきました。
ご参加くださった方まことにありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


お外はすっかり春ですね!
鳩がまぐわっているのをうまく写真に撮りたくて神田川沿いでねばってたら、待ち合わせに遅れました。
そして写真は撮れませんでした。
鳩ぶれぶれ。
草木もカモや鯉もうきうきしてるようで、歩いていてとても楽しいです。
虫も増えてきて口の中に入るし。
ネル用に摘んだハコベをちょっと食べたら土の味がしました。

Photo

|

« キラキラ | トップページ | 溺れるわたくし »

イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217931/40521575

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそり終了:

« キラキラ | トップページ | 溺れるわたくし »